2019/11/11

dashboard

私の部屋は角部屋ではないので暖かいです。
というわけで半袖でパソコンをペチペチ

CREA12月号絶賛発売中です。贈り物バイブル。
クッキーの缶については本当に恐ろしい。
昔々机の下に資生堂パーラーのお菓子の空き缶が6個もあったそうな
という空缶問題を伴うのだけれど
 
           クッキーいやお菓子の缶はとても魅力的なのです。



そして今月号もふたり論点イラスト描いています。



  (瞬間移動のような画像は私のスキャナー問題であって本物は平面のイラストです)


ぜひ手にとってご覧ください。ピンクの表紙が目印です。



ピンクと紺色のボーダーTシャツを買おうとしていたのだけれど
ネットショッピング店では売り切れごめん あー残念
昨日テレビをつけたらドラマの中で鈴木京香が私が欲しかったボーダーを
なんと着てたよ。
鈴木京香とおそろになるところだったわ。




セーターは茶色を買いたい