2019/09/06

mailbox

チェンジの日々
窓からりんごになってEからCになって
ようやく元の日々
操作がまだ慣れていないのでのんびり行きます。

時間はいつも通りなので、CREA10月号発売です。






秋の夜長にきれいになる 美容の特集
今号もコラム ふたり論点 イラスト描いています。






トランプ大統領の登場もなかなかでしたが、この人もなかなかもの。
ボリス・ジョンソン首相
大丈夫なのかな、って思っちゃいます。どこの国も困ったことになっている。








ズボラなので化粧品をほとんど持っていないのです。
ただ、このシスレーは昔からなんとなく憧れている化粧品です。
パッケージが好き。






唇にはレモンのリップ




ビタミンたっぷりな果物のジュースをごくごく飲む
スイカももう少し食べたいわ。