2019/07/20

ticket

やっぱり雨が降ってきた
『雨ふってきましたよ』




阿佐ヶ谷に行ったのは台北ストーリーを観るため
友達と待ち合わせして映画を見て、そのあとは散歩
そのときはじめてコンコ堂に足をふみいれました
手にした本は、、、たしか金井美恵子のお勝手太平記だったような、、、
冴えわたる悪口、とかかれた帯にくぎづけになったような、、、

そして数ヶ月後、友人の作品の展示がコンコ堂であって
そして数ヶ月後、その友人と会って
そして数ヶ月後、コンコ堂の天野さんに会って
でコンコ堂で展示が始まる
そして雨
という流れ

さらに今年コンコ堂は8周年!!!!!!!!
8周年のコンコ堂てぬぐいを河合さんがデザインして
そのてぬぐいをこっそりイラストにしてしまったという訳です。






ちょっと長い説明
おつきあいどうもありがとう。


しつこいようですが、8月4日(日)まではコンコ堂に作品展示しております。
コンコ堂でお会いしましょう。(安心してください、わたしじゃなくて作品とですから)