2016/12/12

hip

コーンスターチが好き
からあげがカラっと揚がるよ。(揚げ物が好き)


気圧がさがってぐんぐんさがってきています。
君に頭ズキッ


12月17日(土)ターナーギャラリー主催のアート☆フリマに参加します。
フリマですから。楽しいかなと。


 



わたしは久しぶりにZINEをつくりました。チラ見せ。
20冊限定です。よろしかったらぜひ。
ほかにはカーディガンとブラウスとノートと漫画、などなどを並べるつもりです。

友人の鈴木いづみunpeu遠藤順子と一緒に参加します。
私はピクニックの気分です。



コーヒーも焼き鳥もあるそうです。
わたしが好きな漫画家の方も出店とか、、、、。
ふふふ。







ZINEつくりました!、本当はうそで今まさにホッチキスでとじているところなのです。(ZINEつくっています、が本当)
もうすぐ完成出来立てほやほやを届けます。