2020/07/17

visiting hours



友達の個展へ(友達?先輩?友人って感じじゃないなぁ〜、友達?)
わかりにくいだろうとは思っていたけど
なんとかなると思って出かける。
ビルとビルの隙間を通る。ない、ない、ない。
暑い、暑い。
自販機で飲み物買って一休み。
もう一度
ビルとビルの隙間を通る。ない、ない、ない。





銀座コリドールは見つけた。ただ階段を降りる勇気はない。
個展場所のギャラリーは見つからない。
あ〜
もう帰るか、と大通りを歩いていたら、本人に出会う。
本当の目的(内緒)のバナナジュースを飲みながらフラフラ歩く女。

無事ギャラリーにたどり着いて作品を堪能する。
バナナジュースが目的だったけど(言っちゃった)いやはや
色色色
色使いに嫉妬する。
粘土には嫉妬しない。
さすが先輩。

ではコリドールへ
バナナジュース。
バナナジュースの場所は知っている。
階段を降りたらバナナジュース。




あぁ〜バナナジュース。
こんなに美味しかったかしら?バナナジュース。

好きだわわたしバナナジュースが
忘れられない。