2020/04/19

Two masks 7

友達のところについに最悪マスクが届いたと、、、、、。
マスクこそ必要としているところ(あんなのだけど)に届けられないものなのか。


今日はどうしてもハンバーグが食べたくて
ハンバーガーのテイクアウトをした。
お店は商店街の中にあるのだけれど
ひっきりなしにウーバーイーツの自転車がすれ違っていました。
それぞれの事情
それぞれの事情

わたしはハンバーガーを頬張る


少し痛い

蛇口からの水が指にあたってちくっとする。
少し切れていたみたい。

少し痛い



ウイルスの蔓延がなければ、「しつこいね〜まだやってるの?」なんて
笑って言っていたであろうENCOUNTERMaduAoyamaの展示 春物語
こちらで作品をちらり
通販もしてくださるようです。ありがたいことです。 どうぞよろしくお願いします。
(詳しくはこちらにお問い合わせください。)
東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ1F Tel:03-3498-2971