2020/01/07

pineapple



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

次の日がやってきた
なんだかみんながわくわくしている
お正月



CREA 2020年2・3月合併号発売しました。
ひとり温泉。
温泉いいですね。表紙の写真がとってもいいです。
ショートカットの女の子がとっても気持ち良さそう!

今月もコラムふたり論点イラスト描いています。
オリンピックイヤーの到来ということで
わたしは混み合う電車が頭浮かびました。乗れるかな山手線。
銀座線の渋谷駅、わたしはまだ乗っていないのでなんとも言えませんが
人混みの画像を見ただけでふらふらしてきます。
どうなることやらオリンピック。
本当に2020年の話なの?


                      
                        ぜひ本屋さんで手に取ってください。





イラストレーター大忙し!の1年になりますように!