2016/03/26

bulletin



LAPLUME
SAMANTHA THAVASA

2016SPRING&SUMMER COLLECTION
サマンサタバサのブランド
ラプリュムサマンサタバサのカタログにイラストを描きました。





日本国内の優れた技術を持つ職人によるこだわりのハンドバッグ

今回カタログの商品の撮影から参加させていただいて
じっくりハンドバッグを観察しました。
バッグといえばコットンのトートバッグというわたしなので
革のバッグにはドキドキします。
真っ赤な革のバッグがとっても素敵です。
ヒョウ柄との組み合わせのバッグもとっても素敵。










とっても素敵としか言えない。





ツメでひっかいたりしっちゃったらどうしよう、と不安になるぐらい素敵なハンドバッグたち
目移りします。





カタログのデザインは畠山香織さん
カタログのデザインはもちろんご本人も素敵な畠山さんです。
いつか一緒に仕事ができたら、と思っていたのでとってもうれしい仕事になりました。
バッグのデザイナーの内山さんとサマンサタバサの野原さんにイラストを気に入っていただけて、またまたうれしい限りです。





カタログは
伊勢丹新宿店本館
日本橋三越本店
銀座三越
でいただけるようです。

ぜひ手にとっていただけるとうれしいです。



カタログは切り離しができて
ポストカード仕様になっています。